NITOH賃貸 神田店です。
昨日から入社させていただきました!
頑張りますので宜しくお願いいたします!
まだまだ暑い日が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の猫はというと、、、

このように暑いと床に落ちていることもしばしばです(笑)
今年は猛暑、まだ暑い日々が続くかと思いますので、皆様熱中症などにはお気を付けを。
どうぞご自愛いただきますよう、元気に夏を乗り切りましょう!
NITOH賃貸神田店TOP > NITOH賃貸 神田店のブログ記事一覧 > 夏の思い出
