こんにちは、NITOH賃貸神田店です!
先日のお休みは友達と渋谷と恵比寿の間にある改良湯に行ってきました!
そこて、ゲリラで行われている熱波師によるロウリュウを初めて体験しました!
今までオートロウリュウは何度か経験があるのですが、人にやってもらうのは初めてで緊張、、、
オートとは比べ物にならないくらいの暑さでしたが、気持ちよすぎで個人的に風をお変わりまでしました。笑
もうその1回で大満足してしまうくらいとてもよかったです!整いですね!
皆さんも行ってみてください!

NITOH賃貸神田店TOP > NITOH賃貸 神田店のブログ記事一覧 > 祝!初ロウリュウ!
